教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

32才男性です。 私に今後、出世の見込みはありますか?

32才男性です。 私に今後、出世の見込みはありますか?( ・`д・´) (私のスペック) ストイックにルックスとスタイル維持 役に合わせて体重増減は自由自在 高熱あっても隠して仕事 骨折しても仕事に行く 雑誌の撮影ではスタッフを待たせては悪いからと出前を後回しにして撮影し、後で冷えてビロンビロンに伸びたソバを文句も言わずすする ライブツアー中は禁酒 ドラマや映画撮影中は友人にも合わず役に没頭 先輩には礼儀正しく後輩には優しい 仕事の為に短期間で英語ペラペラ 単身海外に乗り込んで自分で交渉&契約をこなし、後輩の為に道を作った 後輩のプロデュースも手掛ける どんなに売れても天狗にならずファンに深々と頭を下げ感謝を忘れない エゴサしてファンの要望を取り入れる

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

どこで何を話すべきかが判断できていないので無理です。

共感した1

その他の回答(3件)

  • 出世って何?何処間のことを言うのかな。 自分の経験の中から考査すれば、貴方はよくいって課長職迄だろうな。 なぜなら、書かれている内容が、全て自己中だから。 自己中の性格の人は部下の面倒を見れる能力を持った人は少ない、その最大の欠点は責任の取り方にある。

    続きを読む
    共感した0
  • 人並みにですね

    共感した0
  • なんの仕事してるんですか?

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの出前求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう