教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

走れメロスの後日談を書かなければいけないのですが全く思いつきません誰かアドバイスをくれませんか?

走れメロスの後日談を書かなければいけないのですが全く思いつきません誰かアドバイスをくれませんか?

共感した0

ベストアンサー

ひどい筋肉痛でベッドから起き上がるのに一苦労した。筋肉痛がおさまるまでロボットのようなぎこちない歩き方だった。

共感した0

その他の回答(2件)

  • 結婚した妹の旦那が村人とトラブルに… 妹と旦那のためにメロスが奔走するみたいな感じはいかがですか??

    共感した0
  • 王様が友達になって遊びに誘ってくれといわれメロス困惑〜とか。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの正社員求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう