教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

マクドナルドで働いてるバイトです!

マクドナルドで働いてるバイトです!夏休み髪染めたいんですけど、どれくらいなら怒られないと思いますか? インナーカラーで、グレーっぽくしたいんですけど、厳しいそうですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

その件に関しては本当に店舗によって違います。私の店舗は明るさレベルが5までの髪色でないと働けないです。ですがヘルプで行った店は金髪の方がいてびっくりしました笑 染める前に店長に聞くのが1番だと思います(^^)

共感した0

その他の回答1件)

  • 場所によって違う気がするんであれですが、私のところはまっきんきんもおるんで大丈夫だと思いますよ!

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問