教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

元都民ファーストの会の木下ふみこ議員は会見をされませんがどうなりましたか?

元都民ファーストの会の木下ふみこ議員は会見をされませんがどうなりましたか?

共感した0

ベストアンサー

会見どころか一部報道では事務所を夜逃げ?みたいなことになっているようで。 普段はイキる、法令無視は当たり前、議会では他の議員をどつく、問題が大きくなったらとにかく逃げ回る。 こんな人でも議員になれる世の中なんだなと思いました。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 税金で食べて駅のホームレスの人に寄付してあげて欲しいです。 どんな気持ちなのでしょうね。

回答日
2021/07/25

その他の回答(1件)

  • 目下、雲隠れ中ですね。 辞職勧告決議されても都議に居座る気満々でしょう。 面の皮が何センチもありそうですね。 今回の選挙直前の免停中での事故は、 当て逃げ(被害者がいるからひき逃げかも)みたいですね。 しかも過去3年間で5回の”免停”らしいです。 こんなのに税金が使われるなんて許せませんね。

    続きを読む
    共感した0

    ID非公開さん

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの公務員求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう