教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

年取ると、仕事に気合いが入らなくなりますよね?

年取ると、仕事に気合いが入らなくなりますよね?

共感した0

ベストアンサー

まあね(^_^;) でもよるしかないなら、やるしかない。

共感した1

その他の回答(3件)

  • そうですかね? 私の個人的主観だと、うだつの上がらない人に限ってそうかな…と感じています。 それと出世競争に負けた人達など。 普通は出世すればするほど、多くの部下を抱え、方針や戦略を考えて、部下を管理統制し、会社の業績や利益創出に尽力しなければならず、気合いの入らない管理職や監督職や役員なんて居ないと思います。 あくまで個人的主観なので、認識違いがあるかとは思いますが。

    続きを読む
    共感した0
  • そうですね

    共感した0
  • そうですか? できることが増えてくるので楽しいので、年々頑張るようになってます。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの正社員求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう