教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

ドンキホーテのアルバイトに応募したいのですが以前別の店舗に応募し、面接をバックれてしまいました。このような場合、不採用に…

ドンキホーテのアルバイトに応募したいのですが以前別の店舗に応募し、面接をバックれてしまいました。このような場合、不採用になるのでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

自分もバックレたことあります。別の店舗なら以前応募した人など知らないと思います。シフトや時給の問題で別のところで働きたい人なんていくらでもいますからね。 面接までならバックレても大丈夫です。忙しいファストフード店なんか一月で30人ほどバックレてますよ。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2021/09/16

その他の回答2件)

  • アルバイト希望者の履歴情報が他の店舗にまで連絡がいく事はありえないので、その事で不採用となる事はないですね

    共感した1
  • それだけならデータは残ってませんから大丈夫ですよ。 でも、採用されても続かないと思うよ。 面接すらバックれる人は。

    共感した1

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめのドンキホーテ求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問