教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

これってポートフォリオ+映像作品という意味でしょうか? それともポートフォリオ又は映像作品なんでしょうか? 3D…

これってポートフォリオ+映像作品という意味でしょうか? それともポートフォリオ又は映像作品なんでしょうか? 3DCG 映像

共感した0

ベストアンサー

これは両方です。 映像作品の中にあなたが担当した部分が解説されていますか?どんな意識を持って望んだのか字幕にかえて解説されますか? この募集は、かなりメジャーな作品を担当していたCG経験者の転職を誘う募集のように思われます。 メジャーな作品でCG部門といえば、キャラクターデザイン、モデリング、アニメーション、フィニッシングなど、分業で行うのが一般的です。 アマチュアのマイナーなCG作品なら全て自分一人で行うのでしょうけど、この募集はCG業界に就職しているプロが対象のように思えます。 したがって、ポートフォリオと映像作品を言い変えれば、自己紹介及び作品解説と作品です。

共感した0

質問した人からのコメント

やっぱり両方なんですね! これ新卒募集なんですよ! モデラーとして応募しようと思ってたのですが、映像作品が必要ならつくらなければ…ということで質問させて頂きました。

回答日
2021/09/16

その他の回答1件)

  • 実力が分かる物なら何でも良いってことです。紙、CD/DVD、fbxやpsdなどデータそのもの、YouTubeなどのURL、この4つを例として挙げているだけです。ただしデータ提出の場合どんな形式のデータを受け付けているのか聞く必要があるかも知れませんが。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの正社員求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問