教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

海上自衛隊の遠洋航海は自分の行きたい職種に行く前に行われるのですか?

海上自衛隊の遠洋航海は自分の行きたい職種に行く前に行われるのですか?

共感した0

ベストアンサー

>行きたい職種に行く 必ず希望が叶うわけではありません。 遠洋航海は一般幹部候補生課程修了者 が 幹部候補生学校卒業後 内地巡航の後に行きますが ここ何年かで職種決定時期の変更が2回あり 現在は遠洋航海前期で職種が決まり 遠洋航海後期は水上艦艇職種の実習幹部のみの (同期の約半分)参加になりました。

共感した0

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問