教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

至急お願いします。

至急お願いします。アルバイトの応募に関しての質問です。 家の近所のクリーニング屋さんがアルバイト募集の張り紙を出していて、ぜひ応募したいと考えているのですが、その張り紙に「営業時間中は店内にいる店員にお声がけ下さい」と書いてありました。 営業中に店員の方に直接声をかける場合、履歴書は持参していった方が良いのでしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

その時点では要らないと思います。 面接の日程が決まった段階で持参すればいいと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

皆様、沢山のあたたかい回答をありがとうございました。 参考にさせていただきます。

回答日
2021/09/17

その他の回答3件)

  • 私が今まで受けた所は全てアルバイト希望です、と伝えれば「〇日、〇時にウチにきてもらえる?そこで面接するね!」等を伝えられたのでいきなり「ハイ!じゃあ今から面接!」とはならないと思うので大丈夫だと思います!

    共感した0
  • 履歴書は後日のほうがいいです。まずは面接日を決定することが大切です。まだ募集していますかくらいに聞いてみてください。受かることを祈っています。

    共感した0
  • 面接の日程などを決めるだけだと思います。 履歴書は面接の時で大丈夫です。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめのクリーニング求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問