教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

接客をせずに動物の世話をする仕事はあるのでしょうか?

接客をせずに動物の世話をする仕事はあるのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

畜産関係ですね。農協に卸すだけなら接客はありません。あとは実験動物だったり教育機関の農場だったり。あとは盲導犬や警察犬の訓練施設とか? 今時の動物園は接客が必須です。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2021/09/20

その他の回答6件)

情報収集に関する質問をキーワードで探す

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの接客求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問