教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

今日ワクチンを受けました。この後バイトなんですが大丈夫ですか?レジのバイトで、時々重いものを持ち上げます。

今日ワクチンを受けました。この後バイトなんですが大丈夫ですか?レジのバイトで、時々重いものを持ち上げます。

補足

「ワクチン接種後、激しい運動は控えてください」の激しい運動に入りますかね?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

私の職場でも、受けた日から本当に人それぞれでした。数時間で打った方の腕に力が入らないという人もいました。 バイトに行ってもいいとは思いますが、無理はなさらないように。

共感した0

その他の回答2件)

  • 副反応は個人差がありますから、 あなたが大丈夫かは誰もわかりません。

    共感した0
  • レジのバイトくらいなら大丈夫でしょう。 激しい運動って言うのは心拍数が上がるような走る運動だったりを指します。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめのレジ求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問