教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

高校三年生です。明日マックのバイトの面接に行くのですが、エントリーシートはこちらでコピーを取って書いて行かなければならな…

高校三年生です。明日マックのバイトの面接に行くのですが、エントリーシートはこちらでコピーを取って書いて行かなければならないのでしょうか....ちなみに履歴書は不要でした。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

店側でマクド専用の履歴書が用意されるので持っていくのだとしたら、 筆記用具(心配なら印鑑)くらいですかね。

共感した0

その他の回答1件)

  • 履歴書不要でしたら何も必要ないです!向こうで専用の紙を用意してくれてますよ。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめのマック求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問