教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

ワーキングホリデー協定国にイタリアが追加される可能性はありますか?

ワーキングホリデー協定国にイタリアが追加される可能性はありますか?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

イタリアは現在外務省が交渉中の6ヶ国の中に入ってるので可能性は十分あると思います。 因みに現在交渉中は イタリア ベルギー フィンランド イスラエル ラトビア マルタ です。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございます<(_ _)>

回答日
2021/10/14
おすすめの社員クチコミを見てみよう

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問