教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

バイト悩みです。

バイト悩みです。40代主婦です。ランチタイムでイタリアンのお店でバイトを始めました、 昨日、今日と朝から来ないバイトさんがいて、店長もキッチンもバタバタで その上、まだ不慣れなわたしがホールに出てもっと早く動いて!!って言われても まだ慣れないし、オーダーやお料理を運ぶのも大変なのに、ひどい、、 慣れないわたしがいけませんか?朝から来ないバイトさんにも責任あるかと思うのですが

補足

ちなみに朝から来ないバイトさんは、昨日も連絡とれずこない、今日もこない、、3年も働いている男子なんです

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

心配しないでください。 気にしないでください。 あなたは、精一杯やればそれでいいのです。 もっと早く動けとは言っても事情は店長も十分わかってるのです! バイトだって休む時もあるだろうし、ここはいろいろ重なって しまったと思って、そういう時もあると思ってここは落ち着いて ください。 それが働くということだと思いますから。 いい日もあります!笑 雨もあれば晴れもあります!笑 続けたければ、しっかりやっていくことだと思います。 と、私なら思います。 頑張ってください。

共感した0

その他の回答3件)

  • あなたに責任はありませんが休みの方にもありません。お互い様かとおもいます。

    共感した1
  • 新人一人にあれこれ出来るわけがないと理解しているのなら 代わりに交代要員を入れなかった店が悪いかと思います しかし、考え方は千差万別なので 何時までも新人って通用しない 荒波にほり込んで、レベルUPを期待する などですね

    続きを読む
    共感した0
  • 当然来なかったバイトさんですよ。 結局連絡なしですか?

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問