教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

ANAもしくはJALの元CA(キャビンアテンダント)の奥さんって素敵ですか?

ANAもしくはJALの元CA(キャビンアテンダント)の奥さんって素敵ですか?

共感した1

ベストアンサー

奥さんではないのですが、従姉がJAL、小学校、中学校の同級生がANAでCAです。 従姉ですが、高校のミスにも選ばれていて、結婚式の写真みたのですが、ほぼ美人です。 同級生は、早熟タイプでしたが、それでも当時人気1位のANAに入っています。 CAでも色々いるようで、ピーチ見ると明らかなのですが、4年前から新卒いれていますが、それまでは、JAL、ANAのOG(OBも少しいる)が殆どですが、掛かりつけの先生が、ピーチ乗るときに、最前列の1番取るのですが、4人(A320は4人)のCAの内、最前列はチーフなのですが、美人か代わりいのではとのことで、 私はセール客で、所謂枯れ木も山の賑わいの1人ですが、確かにチーフはどちらか持ってきているなと思います。 先の方の回答にある、CAが女性に優しくない件ですが、ピーチだと明らかで、最前列の方くらいしか、コーヒーとか頼まないので、必然的に、男性へのサービス優先、最前列のCAは美人かかわいいになると思います。 2人目以降は、確かにかなり落ちると思います。 (4人に1人、美人かかわいいが居るだけもすごいですが)

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/29

その他の回答3件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:職業

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:職業