教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

オミクロン株の感染力が異常に高いと聞きました。

オミクロン株の感染力が異常に高いと聞きました。大学生で、最近都心にある店でバイトをしているのですがオミクロン株が怖いからという理由で辞めるのはおかしいでしょうか。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

おかしくはありませんが、どちらにせよコロナ自体、健康な若者にはほとんど害はないので、辞めたあとに後悔しないなら辞めたら良いのでは? おかしいとは思わないけれど、馬鹿馬鹿しいとは思いますが。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/29

その他の回答3件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター