教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:派遣社員
  • 解決済み

派遣先で教えて貰ったことない仕事をミスして怒られた後に上司の一言に腹が立ちました。そう言えばこれって教えてないし分からな…

派遣先で教えて貰ったことない仕事をミスして怒られた後に上司の一言に腹が立ちました。そう言えばこれって教えてないし分からないから仕方ないよね笑。何かあったらちゃんと聞くようにしてくださいね!って笑顔で言われましたけど。いやいや…じゃあ最初から詳細に教えろ!って後でキレそうになりました。

共感した0

ベストアンサー

派遣あるあるw それが出来ない人、多いんだよね…。 聞いた事が無い仕事、教えて貰っていない仕事を する様に言われた際は、必ず、その旨を伝える。 で、説明を聞く。 知っているんだと思っていたら、全然出来ていない…。 「この仕事したことあります?」って聞いたら、無言w 「すいませんが、やったことが無い仕事をするように言われたら 必ず、伝えて下さい。した事ないって」とね。 派遣の1人1人の仕事経験なんて、分かる訳ないw

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/19

その他の回答2件)

  • 何人も派遣に教えてたら誰に教えたのかごちゃごちゃになるんです… でも派遣さん本人は「自分が教えてもらったかどうか」は分かりますよね? 教えてもらってないからなんとなくやってみよーじゃダメじゃないですかね

    続きを読む
    共感した0
  • 何で教えられてないことやった? 俺の会社じゃ絶対許されんことだな

    共感した1
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣