教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

パチンコ店員の職業分類は何にあたりますか?

パチンコ店員の職業分類は何にあたりますか?そもそもギャンブル場をただ歩いてるだけなのでサービス業なのかもわかりません。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

詐欺集団の手下ですね。

共感した0

質問した人からのコメント

ナイスアンサー!

回答日
2021/12/05

その他の回答1件)

  • 大分類→サービス業 小分類→レジャーサービス ギャンブル場をただ歩く? それはパチンコ店に来て遊技せずにウロウロしてる輩やろう。店員なら何らかの対応するからね。

    共感した0
この質問と関連する質問

情報収集に関する質問をキーワードで探す

他の質問を探す

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:この仕事教えて

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:この仕事教えて