教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

科捜研って実験ノートの取り方も知らないとか聞きますが、本当に理系の人達なんですか?学部生以下じゃん。

科捜研って実験ノートの取り方も知らないとか聞きますが、本当に理系の人達なんですか?学部生以下じゃん。

共感した0

ベストアンサー

誰から聞いたんですか? 鑑定の報告書は書いてますね。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

  • 科捜研って実験ノート??? 科捜研で「実験」はしません 其処でm¥の業務は「実務」ですから 「報告書」なら書くけど「実験ノート」じゃありません 実験ノートとは、書き方が違います

    続きを読む
    共感した2
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて