教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

メールレディという仕事が気になっています。チャット×、通話×、出来るだけノンアダルトでやりたいと思っていますが送られてく…

メールレディという仕事が気になっています。チャット×、通話×、出来るだけノンアダルトでやりたいと思っていますが送られてくるメールはどんな内容が多いのでしょうか?

888閲覧

ID非公開さん

回答(2件)

  • ベストアンサー

    ・男性が貴女にメールをする。 ・貴女が送った写真や動画を男性が見る ということによって、報酬が発生します。 (貴女が送ったメールを男性が見ただけでは報酬は発生しません) ですから、男性が返事をしたくなるようなメールをひたすら送りまくらなければいけません。 男性側からすると、似たようなメールが無数にやって来ますので、ほとんどは開封⇒削除となります。 メールを読んで、プロフィールを見にいこうという気を起こさせ、それで、返事をしてもらう。 そのためには、どういう内容のメールがいいか?どういうプロフィールが魅力的か? そこを考えなければいけません。 少人数でもキチンとやり取りを続ける人もいれば、おざなりなメールをしてきて、続ける気をなくさせる人もいます。 たいして気もなく、適当にやると、単価が安いので、バカらしく感じて来るに違いありません。

  • 基本的にメールレディは待っていてもメールがこないので、自分からどんどん男性にメールしなくてはいけません。 メールは基本アダルトな内容ばかりですが、もちろんノンアダルトでも話してくれる人はいます。 ただ、返信率はアダルトよりも低くなります。 サイトによってノンアダルトでもOKとサイト側がしているものがあるので、そこを選ぶと良いと思います。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 自分のペースで、シフト自由に働ける >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: この仕事教えて

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる