教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

メールレディという仕事が気になっています。チャット×、通話×、出来るだけノンアダルトでやりたいと思っていますが送られてく…

メールレディという仕事が気になっています。チャット×、通話×、出来るだけノンアダルトでやりたいと思っていますが送られてくるメールはどんな内容が多いのでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

・男性が貴女にメールをする。 ・貴女が送った写真や動画を男性が見る ということによって、報酬が発生します。 (貴女が送ったメールを男性が見ただけでは報酬は発生しません) ですから、男性が返事をしたくなるようなメールをひたすら送りまくらなければいけません。 男性側からすると、似たようなメールが無数にやって来ますので、ほとんどは開封⇒削除となります。 メールを読んで、プロフィールを見にいこうという気を起こさせ、それで、返事をしてもらう。 そのためには、どういう内容のメールがいいか?どういうプロフィールが魅力的か? そこを考えなければいけません。 少人数でもキチンとやり取りを続ける人もいれば、おざなりなメールをしてきて、続ける気をなくさせる人もいます。 たいして気もなく、適当にやると、単価が安いので、バカらしく感じて来るに違いありません。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/05

その他の回答1件)

  • 基本的にメールレディは待っていてもメールがこないので、自分からどんどん男性にメールしなくてはいけません。 メールは基本アダルトな内容ばかりですが、もちろんノンアダルトでも話してくれる人はいます。 ただ、返信率はアダルトよりも低くなります。 サイトによってノンアダルトでもOKとサイト側がしているものがあるので、そこを選ぶと良いと思います。

    続きを読む
    共感した0
「#男性が働きやすい」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて