教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

ネットで知り合った人が「仮想通貨の取引資金を運ぶ仕事」がいい稼ぎになると言ってたのですが、半信半疑です。顧客のオフィス間…

ネットで知り合った人が「仮想通貨の取引資金を運ぶ仕事」がいい稼ぎになると言ってたのですが、半信半疑です。顧客のオフィス間を運ぶだけというのですが、ほんとうにそれだけなんでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

オレオレ詐欺の受け子って顧客のところに書類を受け取りに行くだけと言う口実。これと似たようなものか。

共感した0

質問した人からのコメント

回答された方すべてに感謝してます。この方は、私がやったかもしれない仕事は「オレオレ詐欺の受け子」だと断じてくださった。それがいちばん響いたので。

回答日
2022/01/29

その他の回答4件)

  • 詐欺の手伝いだと思います。 逮捕されたくなければやめましょう。

    共感した0

    ID非公開さん

  • 簡単に稼げる仕事は、何らかのカラクリがありますよ。

    共感した0
  • 絶対、詐欺系の手伝いですよね。運び屋。 運び屋も逮捕なんだよー?どんだけ知らなかったと言っても、事実、やってるからねぇ。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター