教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

とっておいたら便利な資格教えてください、

とっておいたら便利な資格教えてください、

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

介護福祉士です。学歴無くても取れますがこれを持ってたら40代50代でも雇って貰えます。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/03

その他の回答2件)

  • 運転免許系ですね。大型とか、船舶とか、建設機械とか。

    共感した0
  • ファイナンシャルプランナー 年金や保険、利殖について基本的なことから体系的に学べます。若いうちに勉強しておけば、長丁場の人生に備えることが出来るでしょう。

    共感した0

    ID非公開さん

「#資格がとりやすい」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動