教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

パートが1人、あとは正社員の個人院に勤めてます。パートの私は時間になるとあがってくれと言われ、まだ仕事中の正社員に申し訳…

パートが1人、あとは正社員の個人院に勤めてます。パートの私は時間になるとあがってくれと言われ、まだ仕事中の正社員に申し訳ない気持ちで帰ります。正社員は正社員で、パートばかり早く帰っていいよねみたいな感じで冷たくされます。最後まで一緒にやりたくとも、雇用主から帰ってくれと言われ、正社員から冷たくされなんだか居た堪れないです。 ほかにパートの人がいないので 他がどんなか分かりませんが パートと正社員がいて同じような状況の方は どうしてますか? 1日いる正社員と違い 把握してる事の量も違うので 正社員は正社員と相談したり話し合って 此方は蚊帳の外みたいな感じで 相談する人もいず、中途半端に知り 中途半端に分からない状況の中にいます。 ちなみに全員未経験でのスタートです。 雇用主から何年も働いている人並みの 仕事のスキルを求められ 毎日胃が痛くなります。 メモをし、毎日勉強はしています。 ですが、二か月とは言え出来ない人みたいで 落ち込んでしまいます。 その上、正社員との間に壁があり チームワークも大事な分、ひとり孤独感も感じています。 同じような境遇の方いらっしゃいましたら どう克服されたか知りたいです。 よろしくお願いします。

続きを読む

2,495閲覧

4人がこの質問に共感しました

回答(1件)

  • ベストアンサー

    パートと正社員が居る場合のパートは、 正社員の補助だと考えたら良いです。 時給で働いているので、時間になれば帰れば良いのです。 正社員に冷たくされる覚えは無いので、堂々としていれば良い。 その代わり正社員は給与も多いしボーナスも出るのでしょ!?

    3人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

未経験(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    「#正社員が多い」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる