教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

家庭教師で新しく始めた案件についてです。

家庭教師で新しく始めた案件についてです。質問は駐車についてです。 家の前のバス停に路駐するよう家庭の方に言われました。 時間帯は夜のため、もうバスが来ないから平気と言われました。 実際前に2〜3台停まっておりました。 もし、警察が来たら違反切られると思います。 自分てきには不安ですが、ことをあらげないよう我慢した方がよいのでしょうか? その家は団地(ニュータウン)にあり、一軒家が並んだ間にある一軒家です。駐車場は3台分ありますが、全て埋まっていました。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

これは駐車するのはやめたほうがいいです。家庭教師は個人でやっていますか? そうでなければ会社に話して 駐車場確保をしてもらいましょう。

共感した1

質問した人からのコメント

家庭教師協会に相談しました、ありがとうございました(^^)

回答日
2022/03/07

その他の回答1件)

  • バス停は運行時間中の駐停車禁止なので、ホントに時間外なら違反にはならないです。が、駐禁が気になって少しでも仕事に影響があるのであれば、相談出来る方に相談して駐車場に停めれるようにしたほうが安心ですよね。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター