教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:派遣社員
  • 解決済み

単発のアルバイトをしたいので派遣会社に登録をする必要があるのすが、この登録はしても大丈夫なのでしょうか?

単発のアルバイトをしたいので派遣会社に登録をする必要があるのすが、この登録はしても大丈夫なのでしょうか?

補足

追記 様々な派遣会社に登録するはありですか?

共感した0

ベストアンサー

しないと働けません。単発であろうが正社員であろうが事務手続きは一緒です。 税金も絡んできます。 登録なしに単発バイトとか犯罪級のブラックですよ。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/16

その他の回答1件)

「#事務員が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣