教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

こんにちは。 ドライバーのアルバイトを始めようと思うのですが、私はつい先月免許を取得したばかり、またバック駐車は車…

こんにちは。 ドライバーのアルバイトを始めようと思うのですが、私はつい先月免許を取得したばかり、またバック駐車は車がないところかつ駐車場が広い所でしか出来ません。他のアルバイトを探したほうがいいでしょうか?? 運転上手になりたい!!という思いがあるのですが、、 また事故とか起こしたらどうなるのでしょうか?? なるべくなのですが、経験者がご回答してくださったら幸いです。。 閲覧有難うございました。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

無理だと思います。 最低でも ① 運転免許を取得してから 自家用車の運転経験が1年以上 ② 自家用車の運転経験が1年以上であり 準中型自動車免許取得者 中型自動車免許取得者 ① &②が1番有力です。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/14

その他の回答1件)

「#ドライバーが多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター