教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

吉野家の常務取締役を解任された伊東正明氏には、 次の働き口はありますか??

吉野家の常務取締役を解任された伊東正明氏には、 次の働き口はありますか??

回答(14件)

  • ないと思います。まず、伊東正明を採用すると会社のイメージがかなり悪くなりますし、伊東正明の変わりの人間はいくらでもいます。 伊東正明を雇うリスクは背負わないでしょう。

  • ウクライナから周辺国に避難してきた若い女性をつかまえて、人身売買ビジネスをやって、シャブ漬けにして、マフィア組織か何かに、売春目的で売り飛ばずヒジネスを始めるのではないでしょうか? こういう奴は...。 だって、若い女性をシャブ漬けにしちゃえば、要は、たいていは、最後は性奴隷目的ということですからね。「シャブ漬け」なんて、まともな人間が発する言葉ではありませんよ。 「96時間」という映画のワンシーン思い出しました。元スパイの主人公の娘が、友人とパリに卒業旅行中に、泊まっていたホテルから引きずり出され、誘拐された。自分の娘は、シャブ漬けにはされず、最終的に、「女」として売られる寸前に助けることができたが、決死の覚悟で飛ん込んだ、工事現場の売春宿に潜入した主人公は、娘の友人が、シャブ漬けにされ、マフィアの売春宿で、多くの男にヤラれまくったことが確実な様子で、シャブで廃人になり、死んでいる状態で発見された。 若い女性のシャブ漬けの末路の現実って、世界では、こういう状態になるってことですよ。

    続きを読む
  • 売人になるという手があります。

  • それなりの成果をだしているので各社の取締役についていました。 今回の話が落ち着いたころに、問題を起こさないことを条件に復職すると思います。 賢い方だと思いますので、今回の件で学習してると思います。むしろ社会実験だったと功績にするかも知れませんね。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

吉野家(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 失業、リストラ

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる