教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

エスカイヤクラブ バイト面接の服装について質問です。

エスカイヤクラブ バイト面接の服装について質問です。来週エスカイヤクラブ(バニー)のバイトの面接があり、採用担当の方からは「普段通りの服装で大丈夫」とご連絡頂いたのですが、どのような服装が良いのでしょうか? 働くことになったらバニーの格好をするため、体のラインが出るような服装が良いのかなと思い、今はこの写真の服+写真の靴 を候補にしているのですが、少し派手すぎるでしょうか? エスカイヤクラブで働いていらっしゃる方、働いていた方などなど、ぜひご回答お待ちしております……!( ; ; )

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

都内店舗でバニーしてました。 キャバクラではないのでもっと上品な服装の方が好まれるかと。 店舗にもよりますが。 スタイル諸々は2次でバニーコートのフィッティングがあるので、まずは第一印象を大切にした方がいいと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

最後に頂いたご返信、返せずすみません( ; ; ) 色々と教えて下さったお陰で、 1次審査無事通過することが出来ました。 本当に本当にありがとうございました! 2次審査も通過できるように頑張ります…!

回答日
2022/04/30

その他の回答1件)

  • 現在バニーをやっている者です。 私の時は普通のスキニーパンツにシャツで行きました。 面接後にバニーコートの試着があり、それをクリアできるかどうかなので、私服はあまり関係ないと思います。

    続きを読む
    共感した0
「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター