教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

くら寿司でバイトしている者です!

くら寿司でバイトしている者です!今日給料が口座に振り込まれたのでネットで見てみたら、自分の計算より低かったので明細を見たのですが、10日勤務しているはずが9日になっていて、33時間働いているはずが29時間になっていました。 私は指紋通し?がいつも通らないので通し忘れのカードに書いてます。 まだバイトを初めてや3ヶ月ほどしか経っていないし、たった1日と思われるかもしれないのであまり口出しできません。 くら寿司で働いたことのある方や、統括リーダーの方など返信お願いします!

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

くら寿司は指静脈認証でシフト管理していますからね。通し忘れのカード記入の確認ミスかもしれないので、店長に話してみてはどうですか。 個人的に通し忘れのカード記入の表をあまり信用していないので、、通りにくい時もあるけど必ず静脈認証するようにしています。 あと人差し指が認証しづらいなら、中指で認証に再度設定してもらうとかどうですかね。

共感した2

ID非公開さん

質問した人からのコメント

その通りですね! 一応毎回試してはいるのですが反応しないので店長に確認、提案してみます 他の方もご回答有難う御座いました!!

回答日
2022/05/14

その他の回答2件)

「#シフト調整しやすい」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター