教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

安全書類について。

安全書類について。5人未満の個人事業主の下請け会社様で、建設業の許可証を持っているのですが再下請負通知書に建設業の許可証なしの主任技術者配置なしで安全書類を提出したらまずいでしょうか? 500万以下の工事現場での書類提出の場合です。 建設業の許可証を持っているのにないことにして出すのはよろしくないですよね、、、??? 回答よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

下請けが建設業を持っている方が元請けは安心してくれると思います。 わざわざ建設業の許可なしにする必要があるのですか? 別にありでもなしでも書類はそんなに変わらないと思うのですが。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/12

その他の回答1件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格