教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

MOS expertを取得するために読むべき本を3つ挙げるとするならば何になりますか? 過去の試験問題が分からないので…

MOS expertを取得するために読むべき本を3つ挙げるとするならば何になりますか? 過去の試験問題が分からないのでFOMのexpertの本と、他は何をすればいいのかがいまひとつ分かりません。

共感した0

ベストアンサー

どのバージョンの、何の科目を受けたいのですか? あなたの受験したい科目・バージョンのテキスト&問題集(FOM出版)を購入されたら、他に本は特に必要ありません。 ただ、テキストだけで理解できない部分が出てきた場合は、 Web検索を行い、理解できるようにしておく必要があります。 テキストを見ながら用意されたファイルを使用して操作をします。 ひととおり操作が終わったら、 模擬試験プログラムにトライします。 ×になってしまった問題は、どこがどう間違っていたのか、どう操作すれば○になるのか、見直しをするようにしましょう。 一般レベルはもう取得されましたか? 取得されているのでしたら、その時と同じ要領で対策されればよいです。

共感した0

質問した人からのコメント

ご回答ありがとうございました!

回答日
2022/05/21

その他の回答1件)

  • なんでもいいから1冊買って書かれている内容をいちいち調べなくても使え るようになるまで練習すればいいです。何冊買っても同じです。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格