教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

【至急】チップ500枚

【至急】チップ500枚簿記の損益計算書、貸借対照表に関する問題です 画像中のA〜Eに入る金額を教えて欲しいです 一部でも大丈夫です、ベストアンサーは早めにつけます

共感した0

ベストアンサー

A 30,000 B 1,100,000 C 495,000 D 30,000 E 230,000

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/15

その他の回答1件)

  • 簿記の徹底は大事です、国税に申告しなくてはいけません、まず設問が間違いですね、 方程式とは違います。全ての数字を出さないと、、、、で貸方、借方の数字を出しなさいが、 適正の問題と思います、この問題を作った者に意見を申す。 でも、主さんは正解が数字で欲しいのですね?、お答えします。正しいかどうかは分かりませんが、 上の表を見て問題が成立していません、下図の表は論外ですね。 答え=AとBとCが成り立たないと無い思う。

    続きを読む
    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:簿記

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:簿記