教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

【至急!!】

【至急!!】バイトを5月末で辞めたいと店長に伝えたのですが、 5月31→〇、それ以外は×にしてシフトを出しました。 次のシフトの提出締切が明日で、6月6日〜13日分の希望を出すことになっているのですが、その分のシフトは出さなくていいのでしょうか?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

辞めることが確定してるなら大丈夫だと思います。 もし、確定していないのなら全て×で出しといてはどうですか?

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/19

その他の回答3件)

  • 意味不明。 5月末で辞めようという人間がなにゆえ6月のシフトを出すのかね、、 大丈夫か? 店長戸惑わせる気か。

    共感した1
  • 出す必要がありませんが、一応出さなくても良いですよね?みたいな確認はしておいた方が親切かと思います。

    共感した0
  • 当然出さなくて良いです。

    共感した0
「#シフト調整しやすい」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター