教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:法律 残業
  • 解決済み

基本給118.500円

基本給118.500円手当、残業(40h)、交代手当、深夜時間(42h) 出社日数17日 12時間労働の休憩2時間(1時間の時もあり) 日勤の時は5日 夜勤の時は4日 支給合計 259.009円 手取り 228.275 給料としては高い方なんですかね?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

年収300万円を高いと感じる人にとっては、高いと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/11

その他の回答1件)

  • 総支給で見ると判断が難しいのかもしれません。 みみっちいかもしれませんが、一度時間給に直して考えたらいいんじゃないでしょうか。 1日8時間週40時間を超える労働は1.25をします。

    続きを読む
    共感した0

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働条件、給与、残業

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働条件、給与、残業