内定辞退について 医療事務の派遣として内定を頂きました。 ... - 教えて!しごとの先生
「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。
Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。
回答終了
内定辞退について 医療事務の派遣として内定を頂きました。 入社日前に派遣先の方と詳しく仕事内容などの 打ち合わせがあったのですが、職場の雰囲気や仕事内容や条件など、違いがありモヤモヤしてます。 求人に出ていた給与よりも低く、数ヶ月後には、給与を見直すとの事ですが、こう言うケースは、給与が上がることはあまりないですよね?入社直前でお断りするのは失礼でしょうか?あまりにも職場の雰囲気が悪く、一瞬でここは無理と感じてしまいました。
ID非公開さん
入社前に辞退を申し出てもかまわない。むしろ入社してすぐ辞めたいと言われるよりは全然いい。
峠の釜めしさん
ジャンル:就職活動
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。