教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

リゾートトラストという会社について何か知っている方いますか??? http://www.resorttrust.co.…

リゾートトラストという会社について何か知っている方いますか??? http://www.resorttrust.co.jp/ 情報が頂きたいのです。

43,368閲覧

回答(2件)

  • ベストアンサー

    質問が子供レベルです。「何か知ってる」って。。。何かって何です? 貴方の知りたい情報について書かないと誰も答えてくれませんよ。 またここ(知恵袋)で企業の実名を上げて内情を教えてという投稿が 多くみられますが、未だかつて現役社員が教えてくれた事は見たことないです。 参考までに、この会社について教えてあげますが、次回からは欲しい情報を 明確に記載して下さい。 =説明= リゾートトラスト株式会社は、会員制ホテルリゾートホテル「エクシブ (XIV) 」 や、シティホテル「ホテルトラスティ」などを運営する企業である。 日本におけるリゾート会員権の市場占有率シェアはトップであり、日経流通 新聞が毎年行っているサービス業総合調査によると、会員制リゾートクラブ部門 15年連続売上高No.1である(2006年時点)。 平成不況下の失われた10年を中心にリゾート地で大型施設を建設したり、 初島初島クラブのようにバブル景気バブル期の過剰投資によって破綻した企業 から物件を買収するなどして規模を拡大している。 2008年には、東京都江東区に都市型のアーバンリゾート「東京ベイコート 倶楽部ホテル&スパリゾート」がオープンした。 富裕層の顧客中心ということで、社員は大変仕事が厳しい。 レディスのゴルフの大会も行なわれている。サービス業界業界における年収は 業界内年収は平均より低い部類に入る。 推定年収: 30歳~ 474万 35歳~ 551万 40歳~ 622万 という感じです。参考になりましたか?

    7人が参考になると回答しました

  • 会員権を買いたいということですか? あちらは家屋や地域を選定して営業活動をしたり、もしくは法人向けに 営業活動をされているそうなので、申し出ると喜ばれるかもしれませんよ。 お料理は、どちらのレストランも特別絶品ということはないと思いますが 我が家はご当地を楽しむために利用しようと思い、購入しました。 基本的には施設そのもので過ごします。周囲を軽く散策したり 体調の良い時にはゴルフをしたりすることもありますね。 個人的には、八瀬離宮や浜名湖が好きです。

    続きを読む

    ID非表示さん

この質問を見ている人におすすめの求人

< 自分のペースで、シフト自由に働ける >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 転職

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる