教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:法律 残業
  • 解決済み

労働条件、給与、残業

労働条件、給与、残業毎日12時間働くのはヘッチャラですか?? 苦になりませんか??月曜から土曜で考えて!!

補足

サービス残業って残業代の出ない残業のことですか??

共感した0

ベストアンサー

うちの主人はそのくらいはたらいてますね。 サービス残業です。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/25

その他の回答2件)

  • 毎日、16時間くらい働いてたら、半年で倒れました。 何曜日かもわからなくなり、道端で倒れました。 月曜~金曜ですが。 体力があるかどうかによってかわってくるのでは? サービス残業は、残業代が出ないので凹みます。

    続きを読む
    共感した0
  • 前の会社は7時半には会社いて22時過ぎ~23時に会社退社しましたけどね! 土曜日も休みだけど隔週で出てました! 通勤は1時間くらいかかるので睡眠時間は4時間あるかないかくらいが続きました!

    共感した0

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働条件、給与、残業

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働条件、給与、残業