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新卒研修の間はほとんどがリモートワークで行われました。新型コロナウイルスの影響もあり、月に一度程度の出社でした。入社直後はリモートワークに慣れていない部分がある人が多かったのですが、会社もその部分を承知しているためついていけないといった事態は起きていないようでした。またリモートワーク中にパソコンのトラブルなどがあった際には本社のヘルプデスクの迅速な対応があるため、安心してリモートワークをすることができます。配属後もリモートワークの割合は他社に比べて多いようです。企業全体としてフレキシブルな働き方を模索している印象で、今後サテライトオフィスの展開なども検討しているようです。
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新卒研修の間はほとんどがリモートワークで行われました。新型コロナウイルス...
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コロナ以降積極的にテレワーク・リモートワークが進められ、ほとんど在宅で勤...
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まだ自宅には限定されていますが、1年間ずっとリモート勤務で一度も会社に行...
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客先常駐かつ、客先がテレワーク、リモートワーク対応していない以外は、基本...
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コロナ禍を機に制度として導入された。移転予定の新本社も300席になること...
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コロナ禍になる前はリモートワークの制度はなかったが、コロナ対策のため1,...
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全ての社員はリモートワークの対象であり、必要最小限の日数しか出勤する必要...
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コロナになり、昨年からスタートした。フレックスと併用され、プライベートの...
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テレワークへ切り替えるタイミングは早い。仮想環境が確立できていれば、面倒...
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