コマツカスタマーサポート株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
コマツカスタマーサポート株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
建設機械に興味をもてる人ならいくらでも成長可能。 日々向かう現場が変わるので他では中々できない貴重な体験が多い。 福利厚生がしっかりしていて、家賃補助や有給取得率が非常に良い。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
575万円(回答者数372人)
投稿日:
まだ中途3年目ではありますが昇給をしていっています。またボーナスもコロナの影響もありましたが、来年より本当に少し下がる程度でしたのでありがたかったです。 残業代はすればするほど貰える様になっていますが、月45時間最大で60時間を年に6回しかできませんので、毎月毎月オーバーする事は厳しいので30時間少々して4万5千円程貰っていくのが現実的だと思います。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
個人的に成長できた事は現場での修理スキルが向上した事くらいです。 回りの人は重機の構造や機能などが勉強できたと言う方も居ます。 また、回りの方のやりがいとしてお客様からの感謝の言葉など有ります。 キャリアとしては入社がどの部門で入社したかで大きく変わります。 メカニック入社は比較的キャリアが描き安いですがスタッフで入社した場合はキャリアが有るような無いような良く分からない状態です。
ワークライフバランス
平均有給取得率
65.3%
残業時間
32.7時間
投稿日:
残業しなければならないほどの仕事量ではありません。自己管理で定時で帰宅することは可能です。仕事終わりにプライベートタイムが多く確保できるのが仕事にも良い影響があります。 フレックス制度も採用していて臨機応変に対応しているので家庭の都合により子供を送ってから出社するとか今日は早めに退社するとか調整できるので小さい子や介護者がいる世帯にはとても良いです。
コマツカスタマーサポート株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
住友建機の重機を販売、メンテナンスを行う会社です。工場での作業もあれば、外での青空整備もあり…続きを見る
ロードサービス職は、路上や自宅で故障した車へ出動し、応急処置をしたり、レッカーで自動車整備工…続きを見る
人事や個人に対する評価は適切に行われているとは思えません。人事に関しては様々な事情などを考慮…続きを見る
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
コマツカスタマーサポート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。