このページの先頭ですこのページの本文へ

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【先着4万本】クチコミを書いてPayPayボーナス最大10万円相当を当てよう!

社員のクチコミや年収情報を多数掲載!

あなたに合った会社が きっと見つかる

あなたに合った職場がきっと見つかる
  • 企業評価や クチコミ、年収
  • 社員が回答の Q&A

現在の企業総数 4,493,234

社員クチコミピックアップ

企業ランキング

注目企業

株式会社ニトリ

他小売

平均残業時間

14.1時間

有給取得率

65.0%

社員クチコミ(498件)

販売 / パート・アルバイト / 女性 / 役職なし / 現職

家具、事務、レジ、ファッション商品で部門によって仕事内容は異なる。面接の際に希望を聞いてくれると思います。副業も可能なので掛け持ちしているスタッフも居ます。福利厚生はしっかりしていて有給も取り易い。残業などは現在は無いです。商品のラインナップが多種多様になりベビー用品やペット用品まで最近はあり、季節商品も入荷するので見ていて楽しいです。他店は強い人が必ず店舗に居て人間関係が難しそうだが自店は優しく良い人たちばかりで働きやすい。

接客 / パート・アルバイト / 男性 / 役職なし / 現職

商品がモデルチェンジして、例えばベッドのマットレスで、旧商品は硬い仕様だったところ、コストダウン後の新商品はやわらかくなっている場合や、カラーボックスの板厚が薄くなり、強度=耐荷重が落ちている場合に、その旨の表示変更が行われないケース、或いは、仕様変更により部品点数が大幅に増えるなど組立の難易度が高くなっているのに、容易だった旧商品の組立時間の目安から変更されていないケースが複数あるため、お客様から不満の声を頂く。また、コールセンター業務のレベルが低く、例えば、お届け日変更は、殆どの従業員が可能なシステムにしてあり、お客様からの入電を受けたコールセンターで「承知しました。何日に変更を承ります」ダイレクトな対応が可能であり、また、配送担当部署に振れば容易であるところ、店舗に振るため、店舗からお客様へ、店舗から配送担当部署へ、再びお客様へ対応完了のご連絡を差し上げるなど連絡を繰り返し、社内全体としては手間=コストを増やしている。

業界から探す

新着求人

求人情報をもっと見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェントランキング

  • 1

    リクルートエージェント

    リクルートエージェント

    すべての求人数 206,722

  • 2

    doda

    doda

    すべての求人数 125,345

  • 3

    Spring転職エージェント

    Spring転職エージェント

    すべての求人数 46,835