川崎汽船が790〜950ですが、 クボタが現場の労働者まで含んでいることを考えると、どうでしょうか?
流石に川崎汽船が年収上かと思われますが、働き方が全く異なります。 海運業は残業時間も長く、かなりハードな働き方を求められます。 とある口コミサイトでは、川崎汽船が平均残業53時間に対し、クボタは30時間でした。そうなると必然的に年収も異なります。 因みに有休消化率もクボタが断然上です。 年収以外の面も働く上では大事なので、口コミサイトなどでよく調べた方が良いです。
私が思う成長の点で語らせて頂きます。やはり企業の中で成長するとは仕事だけではなく社会人としても人としても成長していく事だと思います。その点では人間関係のトラブル...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
川崎汽船株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
川崎汽船株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。