Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
電話交換機の問い合わせの受付のため24時間365日機械の監視、またお客様からの連絡対応するためのコールセンターがあるのだが、定期的に起こるエラーに関しても常に担当者に連絡をよこしてくる。 これが休みであろうと夜間であろうとお構いなくかけてくる、重要なエラーならわかるが復旧連絡などは次回業務中などにかけてほしい。土日休みの多くて5,6回ぐらい携帯が鳴る。出なければ留守電に残せばいいと思うのだが出るまでかけ続ける。それでも出ない場合は上司に連絡がいくのでタチが悪い。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意