Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
設備に不備(故障等)があった場合、基本的に本部に修理をしても良いかどうかを尋ね、良ければ自店舗の売上から修理費を出し、駄目な場合は故障したそのまま放置ということ。尋ねても返事がないことも多いようです。 因みに各店舗で使用している備品(冷蔵ケースやレジ等)は新規開店時に、閉店する他店舗が使用していたものを譲ってもらい、現在に至るとのこと。 耐久年数はとうに越えているがメンテナンスすらなく、故障したらその場にいた人間の責任にされます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意