社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

理不尽なクレームへの対応をする時が1番困る。 自分に非がなくても、 謝らなければいけないことはどの接客業においても辛い時がある。 その上でどれだけお客様に嫌な思いをさせないで問題を解決できるか、 コミュニケーション能力が問われる。 それがなんだかんだ1番難しい気がする。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。