社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

初回勤務時含め、出勤退勤時挨拶返事無し、誰が責任者で、誰が誰で何を担当してるのかまるでわからない。名前も名札を付けた方が良いと思われます。初期研修ゼロ。 いずれ作るであろう料理を覚えようと横に付き、メモを取ろうとするも「あまり近づかないで下さい。苦手なので」「アイドルのチェキ会行っても自分が好きで行ってるのに距離取りますから」などと意味のわからない事を言われ、これじゃ人も定着しませんね。まずは挨拶から教育。初心者や初出勤の際は自分のやり方、物差しで測らずしっかりとマニュアルを作って研修を行った方が良いと思います。 当たり前の事がまるで出来ていないと感じました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。