社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

眼鏡屋は落ち着いて仕事が出来ると思っていたのですが、配属された店舗は人員不足で忙しく大変でした。フレームやレンズの種類、特徴、価格など覚える事も多かったです。また、眼鏡だけでなくコンタクトレンズ、補聴器、それらに関連する付属品、化粧品、サプリメントなども。 最も不満な点は何年たっても人員数に見合わない数々の業務。接客から始まり検査、販売、レジ、加工、調整、フィッティング、修理、発注、時計電池交換、チラシポスティング、駅前ティッシュ配布、フォローコール、暑中見舞い年賀状書き、入出庫作業、掃除など。異動した店舗でも変わらず。店長になって更に管理や報告業務が増えても給与は微増だった点もです。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。