社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点成長・働きがい・キャリア

非効率なシーンが多く、研修場所もわざわざ遠くでやり、まるで中高生の部活の夏休み遠征のような感覚になります。もう少しスマートに出来ないものかと強く感じています。そして、時間が切迫していて、いつも内容を端折って、結局聞きたいところや知りたいところが無かったりする。 また、実際の現場に立つと研修で学んだ事は最初のうちはほぼ使わない。 新入社員研修で学んだ事はもっと先の事ばかりで、現場で役に立つ事は研修内容の1割も満たなかった。新入社員研修なんだから、目先のことを教えてください。毎日使うPDA機器や、社用パソコンの運用の仕方、発注運用、これを知っておけば必ず役立つツール等、どれも新入社員研修で教えてくれなかったし、存在する事さえ教えてくれなかった。こういう根本的な事を知らないで新入社員が店舗に配属されると、まるで「使えない社員が来た」と、自分たちの仕事ぶりを棚に上げて社員に突っかかってくるパートがいる。そこで新入社員は心が折れます。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。