Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
毎日のサービス残業は当たり前、残ってやる事が偉いといった空気感でした。自分は当時の上司から、一対一での話し合いの場を設けられその場で、周りが早く帰ってるからと言って君も早く帰る必要はない、自分が若い頃なんて、夜遅くまで仕事をしたもんだと言われました。正直サービス残業をしろと言われている気分でした。実際の仕事内容でも、業務量の多さに納期などが重なって、定時で帰れる日が月に1日あるかといったものでした。平均して1日3時間程の残業をしなければ終わらない間に合わないが当たり前でした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意