Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
「お客様先で仕事をするので、お客様先の状況によって忙しさが違う。しかし、営業ができる限り調整をする。」という伝え方ではなく「ほぼ残業ない」と(会社説明会などで)伝えているせいか、 新人に「残業ないといわれました」とたまに愚痴を言われる。 できる限り営業が調整してくれているのはあるが、それをいいことに自分の(ほぼ経験がない状態で入社し)スキルアップをしない新人のフォローをする中堅以上が、お客様と自社の板挟みになっていることがたまにある。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意