社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点成長・働きがい・キャリア

部署によりその雰囲気や働きやすさ、働きがいは大きく異なると思われた。私が所属したカスタマーサポートにかかわる部署は日々の対応に終われ、自身のスキルアップを図る余裕は同時はなかったし、会社の制度としても明確なステップアップの道筋を 示されたこともなかった。なお、当時は年俸制で、かつ固定残業制が取られていたため、月40時間までの残業に対しては当然に別途残業代が支払われることなく、モチベーションを保つのもなかなかに困難であった。もう10年以上の話でもあり、現在では制度も変わっているとも思われますが、いささかでも参考となればと思います。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。